-trois diary vol.26-

皆さま、こんばんは(^^)/

先週はうっかりブログ更新をしそびれてしまいました(>_<)

今回は、セールでお得だけど、今の気候に大活躍のカーディガンアイテムのご紹介です。

【1】裾ダメージパールニットカーディガン(T226-88042)

上品な手付けのパールが印象的なカーディガンは、長すぎない丈感が低身長さんもバランスよく着やすくておすすめです。

 

裾のダメージ加工が珍しく、甘くなりすぎないのでおしゃれです。

 

紹介アイテム↓↓

裾ダメージパールニットカーディガン(T226-88042)

 

 

その他の着用アイテム↓↓

ソフトストレッチ ジョーゼットボウタイブラウス (T231-81004)

 

 

ダブルクロス サロペット (T231-87005)

 

 

 

【2】シェブロン柄Vネック配色カーディガン (T226-88062)

大胆なジグザグ柄が印象的なVネックカーディガンで、あまり厚すぎない生地感が今の時期にもってこいです。

トロンとした生地感のスカートを持ってくると上品な印象に仕上がります。

紹介アイテム↓↓

配色カーディガン(T226-88062)

 

 

 

その他の着用アイテム↓↓

ツイストテレコ ハイネックトップス (T231-82011)

 

 

 

ウールライク ロングフレアスカート(T226-86062)

 

 

【3】ボア切替カーディガン(T226-88064)

見た目のとおり、ふわもこな生地感が着ていて着心地のいいカーディガンです。

インナーに鮮やかな色味を持ってきてメリハリのあるコーディネートがおすすめです。

 紹介アイテム↓↓

ボア切替カーディガン(T226-88064)

 

 

その他の着用アイテム↓↓

ハイネックリブニット(T226-88060)

 

 

ウールライク ロングフレアスカート(T226-86062)

 以上!

残りの数に限りがありますので、気になるカーディガンは早めにGETされてくださいね(^^♪

 下記リンクより、他にもお得なセールアイテム販売中です‼

Written by kiku

春でも着られるアイテム多数↓↓

 LOOK BOOK更新しています(*^^*)

春の新作も続々と入荷しています‼

2023 Spring Summer collection↓↓

 

  >>ブログ一覧へ戻る<<