-trois diary vol.15-

こんばんは(^^)

今回はちょびっとプライべートな話題を書こうと思います。

 

ブログの執筆を担当しているkikuは、ちょうど昨日で入社して半年を迎えた新米スタッフです。

小さい時からお洋服やかわいいものが好きで、色んなジャンルの好きなものを集めてきました。20代も後半の今でも、中学生の時にかったかわいい刺繍入りのブランケットは変わらず愛用しています。

 

トロワのお洋服に出会ったときは、かわいさと大人っぽさが融合したデザインに惹かれ、たくさん愛用しています。

 

私はもう一人の頼れるスタッフと2人でEC運営を主に担当していますが、もともと洋服の専門学校に通っていたので、洋服を作ったり小物を作ったりするのが好きです。

EC担当として入社して、トロワのかわいいお洋服をより多くのファンの方たちにいちはやくお届けするために日々2人で、お洋服の写真の撮影や編集、インスタライブの発信などを頑張っています。

 

トロワのお洋服を作っているスタッフはみんな優しく、バタバタと忙しいながらもより素敵なデザインになるように、活気のある話し合いや意見交換の場が日々設けられています。

 

実は、昨日は行けるスタッフでご飯に行ってきました!

入社して初めてのことだったので、とても楽しく、普段は忙しくてなかなか話せない先輩スタッフともゆっくり話すことができました。少し疑問に思っていたことも解消されて、またよし皆でがんばるぞと前向きな気持ちになれたので、たまにはこういう機会も大切だなと感じました(@^^)/

 

トロワのお洋服はほとんどが日本の工場で作られています。企画チームの方々が日々工場さんと密に連絡を取り合って、とても丁寧に洋服づくりを行っています。

たくさんのファンのお客さまにトロワの素敵なお洋服が届くように努めてまいりますので応援してくださると嬉しいです。

 

ではでは、つい熱く語って長くなってしまったので今回はこの辺で(^^♪

 

  Written by kiku

↓↓着用アイテム↓↓

キルティングフード付き 2wayボアコート (T226-84064)/off white

 

 

ダンボール バックフリルフードブルゾン(T226-83069)/l.beige

 

 

 

タータンチェック タイトスカート (T226-86063)/orange check

 

 

ウールライクフードベスト(T226-82043)

 

 

 

ウールライク ミディアム丈スカート(T226-86041)

 

 

 

 

  >>ブログ一覧へ戻る<<