-trois diary vol.34- 

 皆さま、こんばんは(*^^*)

真夏日のニュースがあっていましたが、お身体大丈夫でしょうか?急に暑くなるとまいってしまいますね(>_<)

今回は暑い日にもってこいの涼し気なストライプスカートのコーデ紹介です。

【1】× メッシュ編み ニットベスト

 

麻混のざっくりとした清涼感のある生地感のベストと合わせることでより涼しい印象にしてくれます。

鮮やかなグリーンにイエローのぱきっとした配色が目を引くコーデ。

ストローハットでさらにムードを盛り上げて。

 

 

【2】× マーセライズ フレンチスリーブTシャツ 

上品な光沢感と程よいハリ感のあるフレンチスリーブTシャツと合わせて涼しく。

柔らかい生地感なのでタックインでの着用もおすすめです。

 少し肌寒い時は薄手のレースブラウスを羽織りにしても軽やかです。

 

 ご紹介アイテム↓↓

マルチストライプ ボリュームマキシスカート(T231-86045)

 

 

その他のモデル着用アイテム↓↓
※下記に記載のないものは、取り扱いのない商品です。

メッシュ編み ニットベスト(T231-88047)

 

 

 

マーセライズ フレンチスリーブTシャツ(T231-82052)

 

 

 

刺繍レースブラウス(T231-81049)

 

 以上!

 これからどんどん暑くなりそうですが、涼しくおしゃれを楽しめると嬉しいですね(^^♪

 

Written by kiku

 

夏の新作も続々と入荷しています‼

【LOOK BOOK】2023 SUMMER COLLECTION ↓↓

夏でもニットは欠かせない!|ワンランク上のサマーニットコーデ特集 ↓↓

 

 

  >>ブログ一覧へ戻る<<