-trois diary vol.45- 

 

皆さま、こんにちは(^^♪

ついに、トロワのFinal Summer SALEがスタートしました!

今回はその中でも、秋口まで使いやすいアイテムのコーデをご紹介していきます!(^^)!

 

【1】グリーンブラウス×ネイビーパンツ

まだまだ、暑い気温が続きますが、街には秋の雰囲気がちらほら。

トロワ人気の袖パイピングフリルブラウスのグリーンカラーは涼しくも秋のカラーを先取りできます!

 

深いネイビーカラーと合わせて、暑さを感じさせない大人の雰囲気のできあがりです(^^♪

 

 

【2】ブラックコーデ×シアーロングブラウス

涼し気なオールブラックコーデにやわらかい雰囲気のホワイトシアーシャツをまとって抜け感のある秋コーデのできあがり(*^^*)

 

背中のフラップがあることで、透けすぎないのでこれからの季節に大活躍です!

もう少し肌寒くなれば、ボーダーやカラーのハイネックニットをインしてもかわいいです◎

 

 ご紹介アイテム↓↓

 

袖フリルパイピングブラウス(T231-81068)

 

 

 

カナパ風タックワイドパンツ (T231-87044)

 

 

 

フラップシフォンロングシャツ(T231-81065)

 

 

 

ハリヌキノースリーブニット(T231-88064)

 

 

 

ヴィンテージナイロンドロストワイドパンツ(T231-87063)

 

 

 

  以上、まだまだ長く着れるアイテムもたくさんございますので、ぜひお得な機会をお見逃しなく~!

Written by kiku

 

 

\\8/31まで// SUMMER SALEはコチラ ↓↓

 

【TOP10】今売れている!春夏セールアイテムランキング  ↓↓

 

 

 

  >>ブログ一覧へ戻る<<