-trois diary vol.46- 

皆さま、こんばんは(*^^*)

今回は先週入荷したばかりのスタッフ一押し3WAYコートの着回しコーディネートをご紹介させていただきます!

 

【メモリーグログラン 3WAYロングコート(T236-84001)】

ハリと光沢があり高級感のある中肉厚のメモリーグログランを使ったロング丈の3WAYコート。セットとしての着用は勿論、単品使いでもベストなバランスの丈感に仕上げています。

4カラー展開になります!

数に限りがあるのでお早めにGETされてください(^^♪

 

↓↓ beige ↓↓ 163cm staff

一番トレンチコートのような雰囲気が出せるカラーです。

ワイドパンツ合わせでシックに着こなすのがおすすめです。

 ↓↓ gilet ↓↓

ジレといえば、クールなデザインのものが多い気がしますが、こちらのコートのジレはウエストをドロストでぎゅっと絞ることができるので、ふわっとしたシルエットになり、少しかわいい印象を与えてくれます。

 

 ↓↓ short coat ↓↓

 トレンドのショートコートは、ワイドパンツと合わせると脚長効果抜群です!

 

↓↓ camel ↓↓ 150cm staff

フロントのボタンを全部閉めて着てもかわいいです。

 

ウエストをドロストで絞れることによって、低身長さんでも着られている感がでず、バランスよく着こなして頂けます!

 

↓↓ khaki ↓↓ 163cm staff

秋には外せない、ショートブーツ合わせもおしゃれです。

カーキ × ホワイトの組み合わせイチオシです(*^^)v

 

ショートコートとタイトスカートの組み合わせもメリハリがでてかっこいいですね!

 

↓↓ black ↓↓ 163cm staff

個人的に一目惚れコーデです。

ブルーが好きなのもありますが、ブルー×ブラックがジレの甘さを程よく抑えてくれるので、ちょっとかっこつけたい気分の時にもってこいです!

 

もう少し秋が深まったら、白のもふもふのバッグとかを合わせてもよさそうです。

 

 ご紹介アイテム↓↓

 

 

 

その他の着用アイテム↓↓

ヨーク切替 ギャザーショートブラウス(T236-81008)

 

 

 

ウーリッシュフラノ 2WAYハイウエストワイドパンツ(T236-87016)

 

 

ストレッチデニム タイトスカート (T236-86002)

 

 

 

胸元切替 ギャザーブラウス(T236-81007)

 

 

 

ウーリッシュフラノ センタープレスパンツ(T236-87003)

 

  以上、推しカラーは見つかったでしょうか?

カラーが選べる今のうちにぜひGETされてくださいね!(^^)/

ラインがきれいめなので厚めのニットなどとあわせてもスッキリとした印象に。3WAYで着れるのでオフィススタイル、お出かけなどその日のコーデに合わせて着回せる便利なアイテムです♪

 

Written by kiku

 

 

 

3WAYコートの特集はこちら ↓↓

こちらのset upもおすすめ ↓↓

 

 

 

 

  >>ブログ一覧へ戻る<<